« 釜ヶ崎の街。 | メイン | キッズプラザ参戦! »

2019年9月 4日 (水)

日々成長。


最近のきゅーちゃん。

パプリカのダンスが踊れるようになりました。

歌に合わせて上手に手でお花の形を作れます。

Eテレの影響すごい。

Eテレのみいつけた!に出てくる、すいちゃんが可愛すぎてきゅーちゃんより私の方が真剣に見てます。

歌もダンスも演技も上手!

すいちゃんイチオシです。

きゅーちゃん運動神経は良さそうだからダンスは出来そうだけど、歌はどうかなあ。

じぃじとひいばあちゃんが音痴だったから心配(笑)

最近おしゃべりが上手になってきて、怒る時に「ちょっとーーー!!」と叫ぶようになりました。

あと叱ってると投げキッスしたり愛想振りまいたりするようになって、本当に面白いです。

日に日に賢くなるなあ。

元気が有り余って大変なので(主に両親が)、土日はどこか思い切り走り回れる場所に連れていこうと思います。

あと2日でおやすみだー!
頑張ろう!

「ただの影。」

カテゴリ

Home

  • ホーム