« 畳で生まれた子。 | メイン | 1日10回まんまるジャッキー。 »

2019年9月21日 (土)

コレで立派なミッカボウズブログ。


ブログの存在を完全に忘れてました。

10日間くらい忘れてたのかしら。

ミッカボウズブログと言う割にそこそこ更新頻度高かったから、まあこれはこれでいいかなーなんて。

ごめんなさい。

ちゃんとやります。

この10日間を箇条書きにしてまとめると、

・きゅーちゃんとボーネルンド初体験。ボールプールで泳ぎまくる。

・ついにアップルウォッチ購入。モバイルSuicaデビューで便利さに感動する。

・ヘルメット姿を披露してきゅーちゃんに爆笑される。

・昼食に進々堂のカルネ(パン)を1週間食べ続けてさすがに飽きる。

・母、足の小指折れた疑惑。はよ病院行ってくれ。

・私、虫歯疑惑。まだそんなに痛くないし来週でいいよね。


こんな感じの10日間でした。

今日もきゅーちゃんとボーネルンド。

3時間ノンストップでした、、、。

私のライフはゼロなのでもう寝ます。

おやすみなさーい!


(鈴木育郎展。お腹が空いちゃう展示でした。)

カテゴリ

Home

  • ホーム