« お手伝い | メイン | Kindle »

2021年5月22日 (土)

お散歩。

久しぶりに雨も上がったので、息子とお散歩。

公園のベンチでおじさんがギターを弾いていて、
良い感じのBGMを聴きながらお砂場でまったり遊んできました。

タイトル:おにぎり石
撮影:息子

これはエクソシストっぽくなった息子です。

人気の遊具は密になるので早めに退散しました。

緊急事態宣言中は、いつも公園が混んでて地味ーなストレスが溜まります。

まだ3歳だからマスクも途中でとってしまったり、コロナだから近づきすぎちゃダメと言っても息子は何のことやらさっぱりなので難しいです。

小学生達もあんまりマスクしてなかったりするし。

息子が来年幼稚園に入る頃には、すっかりコロナが収まってくれるといいな。

結局ブログの最後はいつも、コロナ早く終わらへんかなーで終わってしまいます。

カテゴリ

Home

  • ホーム