« とったどー! | メイン | お散歩。 »

2021年5月19日 (水)

お手伝い

息子がもっともっと小さかった時、結構な暴れん坊で大変だったんですが最近すっかりお利口さんで拍子抜けです。

寝る前もお風呂から上がる時も「あ!お片付けしなきゃー」と言って自分でキレイに片付けちゃうし、脱いだ服も自分で洗濯機に入れてくれます。

今日はトイレ掃除やりたい!と言うので、トイレクイックルとブラシを持たせてみたら綺麗に掃除してくれました。すごい!

相変わらず寝かしつけ要らずで、自分でお布団に入ってストンと寝るし、朝7:30には自分で起きて「ぼくお腹すいちゃったのー」と私を起こしてくれます。

賢いし、しっかりしてるし、元気だし、最高丸!

明日も息子といっぱい遊ぼう!

(お気に入りのカップ。)

(そして暴れん坊時代の息子。)

カテゴリ

Home

  • ホーム