« 早起きと読書と水彩画。 | メイン | 仏教 »

2021年7月29日 (木)

保育園

息子と一緒に保育園の見学に行ってきました。

以前幼稚園の見学に行ったときは泣いて嫌がったので、前日から胃がキリキリ。

保育園に着くと園長先生が迎えてくれたんですが、怖がって全然玄関から動かない、、、。

着いて早々大泣きしている息子を抱えて3歳児クラスの工作に参加。

こちらが泣きそうでした。

他の子と同じテーブルにつくとケロッと泣き止んでくれて良かったです。

上手にシールを貼ったり、絵を描いたり楽しそうに参加していました。

とりあえず、息子が授業中?に椅子にちゃんと座って作業ができると判明して

一安心です。

保育園受かりますように!

Img_0901_jpg

(自由すぎる息子の工作。)

カテゴリ

Home

  • ホーム