« 怖がり | メイン | 保育園 »

2021年7月25日 (日)

早起きと読書と水彩画。

連休に入り、いつもより寝坊ができる!と喜んでいたんですが、息子が何故か毎朝6:00前に「お腹すいた!」と起きるようになってしまい、結局一度も寝坊できずじまいです。

連休中はあまりの暑さにバテてしまい、夕方少し涼しくなってから息子と近所をお散歩したり、ケーキを買いに行ったりする毎日でした。

涼しかったらユニバに行くのにな。

家では息子と絵を描いて過ごすことが多くなりました。

水彩絵具がずいぶん気に入ったみたいです。

最近「赤毛のアン」を原書で読み始めたので、アンの絵を落書き。

洋書を多く扱っている本屋で見つけたんですが、装丁があまりにも可愛くて衝動買いしてしまいました。

Kindleの日本語版の助けも借りつつ、読み進めています。

Netflixオリジナルドラマの赤毛のアンもおすすめです。

カテゴリ

Home

  • ホーム