« はろうぃーん | メイン | なでる »

2021年11月 5日 (金)

コスモスとソフトクリーム

思いがけず祝日で、今日はおうちでのんびりしようかなーと思っていたんですが父の希望で鶴見緑地公園までお散歩に行ってきました。

植物園でスパイスカレーフェアがやっていて、何と待ち時間50分!!

大阪ってカレーファン🍛が多いんですね。

さすがにそんなに待てないので、いつものレストランで普通のカレーをいただきました。

はじめて息子と来た時は、全然座っていられなくてご飯どころではなかったんですが、この日はちゃんと座って完食できました。

3歳ってすごい!

お腹がいっぱいになったら、サッカーをして走り回り、またお腹が減ったらソフトクリームを食べたり。

帰る頃にはすっかりヘトヘトでしたが、良い休日でした。

カテゴリ

Home

  • ホーム