« 保育園 | メイン | 苦難。 »

2022年4月27日 (水)

消し炭GW

さて楽しみにしていたGW間近ですが、息子の保育園休園につき全ての予定がパーとなりました。

そして有給も風前の灯に。

無念。

1週間外出禁止と言うことで、おそらくフラストレーションでギャングと化すであろう息子をどう手懐けるかが私の課題です。

お友達のバースデーパーティー、カフェでお茶会、ピクニック。

行きたかったな。

仕方ないね。

どこにも行けないけど時間はたっぷりあるので、積読の消化に専念しようと思います。

最近は時間に追われて、最優先事項が睡眠時間の確保だったので夜ゆっくり読書できるのがすごく嬉しい。

基本ロングスリーパーなので、長期休みは朝寝坊できて幸せです。

お熱出ないかな、有給無くなっちゃうな、低気圧辛いな。

等々、不安は尽きませんが、小さな幸せを見逃さずに極力どーんと構えて過ごしたいと思います。

(お気に入りの洋菓子店。)

カテゴリ

Home

  • ホーム